GLOBAL TECHNOLOGY SERVICE グローバルテクノロジーサービス株式会社
会社概要
会社概要 業務内容 会社案内 採用情報 お問合せ
業務内容
システムサポート部
ソリューションシステム部
営業部

システムサポート部

主に、業務系開発を伴うシステムのサポートを行う部門です。
各種システムの運用、設定、監視、インストールといったさほど技術スキルを必要としない作業も有りますが、ハードウエア構成、システム構成、性能評価、技術コンサルティングといった、アプリケーション技術とは基本的に違った、真のシステムエンジニアとしてのノウハウが要求されるのが部門の特徴です。
部の方針
現在注目を集めている、LinuxOSのシステムサポート部隊をいち早く立ち上げて、LPICの資格取得も実現しました。
今後はそれを技術基盤として、Linuxのシステムサポートを展開していくと共にLinuxをプラットホームとした開発案件の受注も他部門とのタイアップにより実現して行きたいと思っています。
また、システムサポート部として、ネットワーク通信系、ハード・ソフト両面からの構築技術、サポートの展開及び、データベースのチューニング等も手掛けていければと考えています。
開発実績
システム名称 開発環境 システム概要
金融系業務システム Solaris8 地方銀行向け金融業務基盤システム構築/保守
金融系業務システム Redhat
Enterprise Linux
Advanced Server
大手銀行向け金融業務基盤システム構築/保守
保険APMセンタ業務 MSP/EX
Windows
生保業務システム保守
GO TO TOP
COPYRIGHT(C) 2005-2012 GLOBAL TECHNOLOGY SERVICE All right reserved.
個人情報の取扱いについて 個人情報保護方針(プライバシーポリシー) ISMS基本方針